arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山 食べログ担当 田中です。

January 27, 2018

Aoyama

Author
minxaoyama

こんにちは! 青山店2年目の田中です❤︎ 食べログをお届けしたいと思います❤︎ わたくし、チキン南蛮が本当に好きでして、自分でも作るくらい好きでして、なので、、、 チキン南蛮シリーズ第2弾!!!!! (勝手にシリーズ化してしまいました笑) お店の名は、、、 【 たもいやんせ 】 F2F84AAB-ECED-428E-A444-F7C26C5CFCDB.jpeg
そしてチキン南蛮がコチラ!!
53CE8258-A25E-4B27-857D-32D0FA0DFBBA.jpeg
こちらのタルタルソースは卵が少なめなのでどちらかというと液状です! 酸味がきいていてサッパリ!アッサリ!しているので何個でも食べられちゃいそう!と思わせるような極上タルタルソース❤︎ 友人と食べに行ったのですが美味しすぎて無言で食べ続けました、、、(笑) 場所も渋谷ですので、青山店に来られた際に寄ってみてはいかがでしょうか❤︎? 以上、食べログでした❤︎