arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山 食べログ 赤津です。

September 29, 2017

Aoyama

Author
minxaoyama

こんにちは!はじめまして! MINX青山店1年目のアカツミヤです! 食べる事がとっても大好きです(。>ω<。) なので今回は私がよく行くお店を紹介させて頂きます! それがこちらっ IMG_7797.JPG 【PARIYA】というお店です! 表参道店に私は行ってきました! おかずを3つご飯の種類も白米や玄米など選選びスープもついてきます! 週替わりでメニューが変わるので楽しみですね!テイクアウトもできますよ~! 私はこちらを頂きました! IMG_7798.JPG とってもボリューミーでお値段も1,000円ちょっとでリーズナブルです! ランチタイムはドリンクバーが付いてくるのでお得です(。>ω<。) 夜は23時までやっているのでありがたいですね! 店内もとても可愛いので是非一度足を運んでみてください(。・ω・。) IMG_7799.JPG 2階にはMISTERGENTLEMANが入ってますよ~~!