arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINXaoyama ファッション担当 小嶌です。

June 29, 2017

Aoyama

Author
minxaoyama

MINXaoyama Fashion blog☆ こんにちは! Fashion担当小嶌です♡ 大分暑い時期に突入してきましたね... 夏はもうすぐそこですね~♪ 皆様夏服は買いましたか?? 今回は可愛いトレンドコーデをしているスタッフがいたのでご紹介しちゃいます( ^ω^ ) IMG_6127.JPG IMG_6128.JPG 今年の春夏は"ちょい"肌見せコーデがトレンドでございますね♪ 暑い夏は程よく肌を出すことで涼しげな印象に... 肩見せや背中見せで可愛く&セクシーコーデが楽しめます♡ ただ肌を出すのはちょっと抵抗がある方、大人の女性でもトライしやすい背中見せファッションはいかがですか? ヘルシーで色っぽい夏ファッションがお楽しみ頂けますよ(^ ^) 皆様も是非夏だからこそトライしやすい"ちょい"肌見せファッションを楽しんでみてください♪ 以上、Fashion blog小嶌でした~!!