arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINXaoyama ヘアケア担当 本木です。

May 29, 2017

Aoyama

Author
minxaoyama

こんにちは、ヘアケア情報担当の本木です。 今回は日射しが強くなってきたこれからの時期にオススメなトリートメントのご紹介です! IMG_5437.JPG Aujua『UVケアコース』 オージュアの『DAY LIGHT』というUVケアラインを使ったプレミアムトリートメントです。 ミルクプロテイン、ヒマワリ由来のサンフラワーエキスという毛髪補修成分により紫外線で傷んだ髪にアミノ酸、たんぱく質と栄養を補給!! さらに、ルワンディフェンサーという有効成分で紫外線をガードしてUVプロテクト!!プルーンオイルという成分でツヤツヤに!カラーの色落ちやパサつきを防いでくれます! ......難しい成分、よく分からないですよね(T_T) 簡単にご説明すると、紫外線で傷んだ髪のダメージ補修と今後受ける紫外線のUVカット、この2つが1度に出来てしまう優れものなんです!! 通常のオージュアトリートメントに+¥1,000で出来るメニューで、お時間もそんなにかかりませんので、夏の日射しが気になる方は是非お早めにご相談ください(^-^)