arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINXaoyama 食べログ担当 阿部です。

March 16, 2017

Aoyama

Author
minxaoyama

こんにちは! 今週食べログ担当の阿部です★ わたしが今回ご紹介させていただくお店はこちら!! IMG_4291.JPG 中目黒にある、『はし田屋』です♪ 目黒川沿いに古風な木造一軒家の鶏料理専門店です\(^^)/ いろいろな鶏料理を楽しめるお店なんです♪ どれも美味しいのですが、、、こちらの名物『石焼鶏』、『鶏鍋』は特に絶品です☆★ IMG_4292.JPG 鶏の出汁がきいた、スープがほんとに美味しいです♪ まだまだつづく寒い日にはもってこいですね(*^^*) IMG_4294.JPG そして石焼鶏! あっつあつに熱した石に表面をカリっと焼いた鶏をのせて食べるのが新感覚&美味ですよ♪ そして、さらにおすすめポイントは...!!! 4月、桜が咲いてきた頃お店の中からきれいな桜並木が一望できるんです\(^^)/☆ IMG_4293.JPG 美味しい料理を食べながらきれいな桜を見るなんて、最高な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?♪ ※お花見シーズンのご予約はお早めにっ!! すぐに埋まるそうですよ...!笑 以上今週食べログ担当阿部でした(*^^*)!