arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山店オススメメイク担当照下です

December 21, 2019

Author
minxaoyama

こんにちはMINX青山店トップデザイナーの照下です!
寒くなってきた今ファッションもボリュームの多いものが増えてきたと思います!
そんな中ヘアもメイクも季節感のあるものをと思い今回ご紹介させていただきます!


ニットには暖かみのある暖色メイクがおススメです!
僕が撮影でもよく使うこちらのTHREEシマリンググローデュオ
F9BFEE15-1C51-4933-A732-FD22201F376C


これ一つで目元の色を足したり、ハイライトとしてもかなりおススメです!


またメイクだけではなく、ニットやボリュームの多い洋服にはシンプルに髪をまとめることでトータルバランスがしっかり保てます!

53FACF76-91B6-48A0-BB1C-0059C97DDEAA
 

ほんの一部ですが僕のところに来てくださるお客様には髪を綺麗にさせていただくのはもちろん、日々のライフスタイルに合わせたご提案もしっかりとさせていただきます!

2019年も残り半月、年内最後にMINX青山店で髪の毛綺麗にしましょ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。