arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山店ヘアケア担当本木です。

November 02, 2019

Author
minxaoyama

こんにちは!MINX青山店Aujuaトリートメントソムリエの本木です。


比較的過ごしやすい秋ですが、実はこの時期、夏の紫外線で受けたダメージや、徐々に乾燥が始まる季節の影響で髪のお悩みがとても多い時期なのです。。。


「いつもより毛先がまとまらない」「髪の手触りが悪くなったような気がする」「頭皮が乾燥してきた」「抜け毛が増えてきた」
というお客様からの声もちらほら、、、


そのようなお悩みをお持ちの方にはお店でできるヘアケア、頭皮ケアのトリートメントがオススメです!!

966D68CC-95FD-4B7C-8963-5A255DE8CA70

 

MINXではトリートメントブランドAujuaを中心にたくさんの種類のトリートメントがございます。


まだ試したことのない方には短時間で¥500〜できるメニューをご用意しております。
普段あまりトリートメントをしない方もぜひ季節の変わり目に髪や頭皮を労ってみませんか!?
仕上がりの違いに感動していただけると思います。


また、こちらのメニューは組み合わせも可能です。
¥500メニュー同士はもちろん、普段の集中ケア用のサロントリートメントにも組み合わせることができます!!より上質な仕上がりを求める方には特にオススメです!


髪や頭皮のスペシャルケア。
気になる方はお気軽にスタッフにお申し付けください!