arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山店ヘアケア担当赤津です。

October 05, 2019

Author
minxaoyama

こんにちは!

青山店3年目の赤津ミヤです!


夏の暑さも抜け少しづつ肌寒くなってきましたね。

そんな中気になりだすのが、


そう!!


乾燥 "です!




乾燥は髪の毛にどんな影響をもたらすのか?

というと、

乾燥により

・パサつく

・枝毛.切れ毛

・フケやかゆみ

などの症状が出始めます。


今回紹介したい商品は


52E34995-1F55-44E5-9CB0-B7C1C987BFC9


Aujua クエンチミスト



オイルやミルクタイプを使っている方は多いと思うのですが、今回はミストタイプです!


ミストはベタつかず自然なボリュームを維持しながら水分補給をしてくれる。

静電気防止効果




オイルやミルクなどと掛け合わせて使うこともできちゃうのです!


冬はミルクタイプと合わせて使ってあげると更に保湿されて効果的です



髪の乾燥が気になりだす季節、いつも使っているアイテムにプラスしてみてはいかがてしょうか?


1年を通してツルツル、サラサラな髪の毛を目指しましょう〜 ♡ 



MINX青山店でお待ちしております。