arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山店お店情報担当木本です

August 31, 2019

Author
minxaoyama

こんにちは!MINX青山店2年目木本です!

先日8/27に原宿表参道の有名サロンによるファッション&ビューティーを発信するイベント『表参道コレクション』がありました!
私はアシスタントとして携わらせていただきました(^^)

今回の表参道コレクションは去年までとは一味違い、MINXを代表する期待の若手スタイリスト達によるヘアショーでした☆

4D737238-B19E-4D3B-93F6-110467B8B755



青山店から参加したメンバーの紹介です!

後藤晃成


2218CEF2-D8CB-4B83-879F-F88D089F3861
 


紙面での活躍も多く、とにかくおしゃれ。おしゃれな女性になりたい方は是非後藤さんのところへ!
自身でもカメラを撮ったりメイクも得意としているためメイクのお悩みだって答えちゃいます!注目の若手スタイリストです!


照下大輔


1AB87572-58DA-47A0-AEDC-04D3B9457354
 

照下さんはなんとアシスタントです!!
クリエイティブなスタイルを得意としていて、そのセンスと高い技術でアシスタントながら表参道コレクションの舞台に立ちました。
デビュー間近の注目のアシスタントです!!


MINX青山店にはまだまだたくさん素敵なスタッフが揃っています!
きっとみなさんにぴったりのスタッフがMINX青山店には居ます!
是非一度足をお運びください!

ご来店心よりお待ちしております!