arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山店ヘアスタイル担当田中です。

July 21, 2019

Author
minxaoyama

こんにちは!
青山店3年目の田中です☆

今日はヘアスタイルについて!

最近、シースルーバングなどのおでこがチラリと見える透け感のある前髪や、中村アンさん風のかきあげバングなど、おでこを見せたスタイルが流行しております!

後ろを少しカットするより、前髪や、顔まわりの髪をカットする方がイメージチェンジにもなりやすいですし、相手に与える印象も変わってきます!

そこで、今回は前髪のアレンジを伝授!!!

まずは透け感前髪❤︎
04F629B2-5D7A-4A83-BAB8-BB4C98E775E2

前髪に隙間をつくることにより、ぱっつん前髪でも重たくならず、柔らかい印象を与えます!
さらっと内巻きにして、オイルを少しつけたりすると透け感を作りやすいのでぜひやってみてください❤︎

続いてかきあげバング❤︎
13D37A71-9021-4A6C-A75D-734130C3947F


根元のボリューム感と流れる髪がちょっぴり大人っぽい雰囲気に❤︎
縦長のシルエットになるので丸顔さんなどはカバーできますよ!
前髪でおでこを隠しちゃうなんてもったいない!

最後に最近キテルうぶ毛バング❤︎
5E39835E-27C7-41BE-8955-B084E519D0C6

ちょろちょろとうぶ毛のように細かい毛束をだすスタイルです!
ヘアアレンジをした際なんかに取り入れるとかなりオシャレ度あがります❤︎


今回は女性スタッフの紹介だけでしたが、実は男性もおでこを見せたヘアスタイルにすると出世する!なんて言われるくらい、顔まわりや前髪は大事なんです、、、!

ぜひこの夏はスッキリおでこを出したスタイルに挑戦してみては❤︎?

『おでこを出すなんて、肌荒れが気になっちゃう、、、』
なんて方必見!!!
最近MINXにかなり良いとスタッフから評判のスキンケア商品を導入しております☝︎
そちらの紹介はまた今度、、、❤︎


最後まで読んで頂きありがとうございました!