arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山 ヘアスタイル担当清水です。

March 03, 2019

Author
minxaoyama

こんにちは!
MINX青山 トップデザイナーの清水豊です!


ヘアスタイルが与える印象について

人の第一印象の約7割はヘアで決まると言われてます。

DFE9D6E3-60BD-405D-9F21-98218C5B0094


骨格、体格、肌質

誰もが何かしらのコンプレックスを持ってるものです。

そんなコンプレックスもヘアスタイルによってカバーすることは可能です!

ではヘアスタイルとは、、、

【形】 【色】 【質感】

の3つで作られます。

形で骨格を補正して

色で肌質を際立たせ

質感で強弱を作ります。

DF4A20C8-B82D-47A4-9A0A-FFDA2A08DE9A


カットやパーマで形を作り

ヘアカラーで色を作り

スタイリング剤で質感調整

MINXでは、お客様の髪質や状態に合わせて様々なメーカーからカラー剤、パーマ剤、スタイリング剤の数を用意して、毛髪診断をしてから調合、選定をしております。

例えるなら携帯の会社と一緒で、

ドコモ
au
ソフトバンク

それぞれの長所やお好みのデザインがあると思います。

メーカーもそれぞれの特徴を研究して、何百種類からお客様のデザインのお好み、髪の状態、肌質に合わせて厳選します。

EB76B7C2-2300-48F9-ABBD-0C2B523C68B4


なかなか美容院のカウンセリングで自分のイメージを伝えるのは難しいと思います。

お客様と私たちがデザインの共有できるまでしっかりカウンセリングすることを心がけています。

7割を決める、私たちの責任は重大。

皆様がヘアスタイルを通して、より人生をエンジョイできるよう日々鍛錬していきたいと思います!!MINXに来て人生が変わった!そんなヘアスタイルを心がけています。



      トップデザイナー 清水豊