arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山 おすすめスタイリング剤 山口です。

February 09, 2019

Author
minxaoyama

こんにちは!はじめまして!
昨年の4月に入社致しました一年目の
山口翔平です!
今回僕が書かせて頂くブログは、毎日使用しているスタイリング剤について紹介させていただきます!





BBB2B857-EB6A-4062-9D96-F85E8802471D



【PREJUME~プレジュームフロス~】(左

リッジ再現性とセット力

パーマで創ったリッジ感を狙い通りに表現し、髪に弾力を持たせたリッジ感でメリハリのある印象を作るムースです

・ヘアカラーをより美しく見せる
毛髪表面に薄く膜をつくり、光の乱反射を抑えてつややかに見せます。
・なめらかなミルキーフォーム
きめ細かく消え難い泡が、髪に均一に広がり、毛先までムラなく塗布できます。
・フルーティフローラルの香り
優しく香るオリジナルミックスの香りです。


アリミノメンハードミルク(右
ミルク状で毛先まで伸びが良く、ほどよい束感とウェット感を表現します。
ショートでもロングのヘアでもスタイリングしやすく、時間が経つとキープ力を発揮する時間差スタイリングを可能にした遅乾性処方。
伸びの良いミルクタイプでやわらかく、ほどよい束感、カール感を出したいスタイルに仕上がります。
〜シトラス・ムスクの香り〜
軽やかで清潔感のあるレモン、ライムなどのシトラス系にムスクなどを加え、爽やかさの中に大人の落ち着きを感じる匂いがします。
気になるニオイをマスキングする機能性香料です。



スタイリング後の写真!

29DF9E1D-8339-47BD-BD9E-7FE0779D4950


91996B15-DFF3-4133-8956-DCB5E9352ABD



この二つのスタイリング剤を少量ずつ出しタオルドライしたウェット状態の髪に中間から毛先に揉み込むように馴染ませパーマの質感を1日キープしております。
スタイリングでお悩みの方、毎日のスタイリングが決まらない方、パーマの質感、リッジ感を簡単に出したい方にオススメの商品となっておりますので、是非一度ご使用してみて下さい!


以上。山口翔平でした^_^
皆様のご来店心よりお待ちしております♪