arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山 ヘアスタイル担当 清家です。

August 25, 2018

Author
minxaoyama

青山店スタイリスト清家です!


8月後半ですが、まだまだ夏!

暑い日が続きますね。



さて、清家も大好きな夏ですが、紫外線や湿気、クーラーによる乾燥などなど


ダメージの原因もたくさん。



そんなダメージに加え、カラーリングは黄色く褪色してしまったりと

髪の毛が傷んで見えやすい時期なのかなアと思います。



今回はそんな髪の毛をキレイに見えるオススメカラーのご紹介です♪



《ベージュカラー*》

01522219-0D73-4E5C-8BBD-C2D4C68363C8
 


ド定番人気のベージュ系カラーですが、やっぱりとってもキレイです。


透明感をしっかり大切にしつつ、ツヤや柔らかさも出せるので髪がすごーく綺麗に見えます。


また寒色に振りすぎないことで、お肌がくすんで見えることもないので、お顔色もとても綺麗に見えるのです。




227B28FB-3747-46D4-807D-CC8D392AFD90
“グレージュ”




日本人の髪の毛は、赤味やオレンジなどいやーなお色が少しばかり出やすい髪質。

また冒頭でお話した、紫外線による黄色味も出やすい季節です。



MINXでは丁寧なカウンセリングと毛髪診断で、お客様の髪質、染める前の髪の状態をしっかりと見極め、こだわりのカラー配合で施術していきます

ベージュ系のカラーをベースに、赤・オレンジ・黄色をしっかり消してくれるお色を混ぜてとってもキレイなベージュカラーを作ります♪

6390917F-D140-4972-88C9-64125689D8DE
“ミルクティーベージュ”
 
 



また、MINXは取り扱っている薬剤が非常に多いのも強みです。


例えばアッシュといわれる青み系のカラー剤だけでも7種類以上あり、それぞれ青の濃さや発色、質感が変わります。


その繊細な違いにこだわってMINXではカラーリングをおこなっていきます。



本当にお客様にご満足いただきたいという想いを込めたこだわりのカラーを是非体験してください!

F551A90F-9E24-4186-BBBF-5173578B19A0
 



ダメージもきちんと考慮して、施術させて頂きますので、ご希望のイメージにもよりますが、ケアメニューと合わせて最小限のダメージに抑えながら、理想の髪色になるよう、丁寧に施術致します。


MINXにはカラー剤や商品のプロフェッショナルチームがあり、そのメンバーがしっかり厳選した、ダメージレスで発色も良い、ハイスペックなカラー剤を使っています。

DA888703-DEDE-452E-8A9D-9AC48C26D5DC
“コーラルベージュ”


 


また、カラーリングと同時施術することで、ダメージを軽減し、カラーする前よりも髪の毛がキレイに健康になるケアメニューも多数ご用意しております。


安心してカラーして頂けますので、是非担当者にご相談ください。



素敵カラーで髪のダメージをリセットして夏を楽しく乗り切って

ご機嫌な秋を迎える準備をしていきましょう♪



ご来店心よりお待ちしております。


青山店清家がお送りしました*