arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Aoyama

MINX青山 トレンドカラー紹介* 塩田です。

August 18, 2018

Author
minxaoyama

こんにちは!
アシスタントの塩田です!
今回は今大注目のカラー。その名も・・・

『 ダブルフェイスカラー 』

についてお話しようと思います!!

◎ダブルフェイスカラーとは?
しなやかなまとまるスタイルでは光を髪の毛の               中に閉じ込め、深みと艶のあるお色味と質感に。
ふんわり動きのあるスタイルなら光を解き放って
柔らかさと透明感のあるお色味と質感に。


そうなんです。
1色で2つの表情をもつカラー!
すなわち『ダブルフェイスカラー』!!!




お色味自体はかなり濃いお色味になっているので色の落ち方がかなり楽しめて色持ちも良いようなカラー剤となっています(^^)

濃い色素を入れつつ透明感も出すので色濃く透ける新しい質感のカラーとなっています(☆∀☆)


これから秋に向けて深いお色味や落ち着いた艶っぽいお色味にしたい。でも少し遊び心のあるカラーにしたい。そんな方には是非オススメのカラーになっていますので興味のある方は是非スタッフまでお声かけ下さい(^^)

皆様のご来店お待ちしてます!